※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
家事・料理

大人数で食べられる簡単な夕飯のアイデアはありますか?

明日、義理の家族が遊びに来るようですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
何か、大人数で食べられる簡単に作れる夕飯とかありますか??ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

コメント

ちひろ✩⃛

うちに親戚が来るときは、カレー、シチュー、ハヤシライス、おでん、鍋、、
定番ですが簡単なのでだいたいこれです🤔🤔

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

カレーとかめちゃくちゃいいですね!😊😊
    ちなみにお鍋の場合、何鍋にしてますか??(>_<;)

• 7月28日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

だいたいいつも野菜多めの水炊きです☺
    ポン酢とごまだれ置いておけば、勝手に食べてくれます😂

• 7月28日
はじめてのママリ

私は義母が料理上手なのでピザとか取りたいです🤣( 笑 )

作るのでしたらスコップコロッケ 、鶏肉と野菜のオーブン焼きとか簡単なものにしてサラダとかチーズを生ハムで巻いたやつとか副菜でまかないますかねぇ💭

ピザとか買いたいのですが、うち今まじでお金無くて😭😭😭

生ハムいいですね😭😭
    参考にさせて頂きます😭😭😭

• 7月28日
らりるりらー

ピザ取るとかお寿司買ってくるとか笑
作るなら一度にたくさんできる煮込み料理とこオーブン料理がオススメです!

本当はピザとかお寿司とか買いたいんですげとお金無くて😭😭😭😭😭😭😭😭😭

煮込み料理・オーブン料理参考にさせて頂きます😭😭😭

• 7月28日
3kidsママ

お寿司、ちらし寿司、手巻き寿司あたりが簡単かなーって思います✨あとはオードブルとお刺身盛り合わせとか買ってくるのも楽で良いと思います✨

オードブルのお刺身ならお寿司屋さんで買ってくるよりも安く済んだりしますかね😭😭

• 7月28日