※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末の蒲郡の花火大会に息子と旦那と3人初めて行きます。ジブリパーク…

今週末の蒲郡の花火大会に息子と旦那と3人初めて行きます。
ジブリパーク方面から向かって行くのですが、車で行くつもりです。
どこの駐車場に停めれば比較的に渋滞にはまらず帰れるでしょうか?
また、何時頃行けば停めれそうですか?
最悪蒲郡競艇場に停めようかなとも思っていますが徒歩だと息子ベビーカーで行くの厳しいのかなー?😓

ちなみに指定席?のチケットがあるので近くまで行きます。

コメント

ぷ〜

蒲郡駅付近はどこも渋滞がすごいので厳しいかもしれません🥲
競艇場から観覧席までは歩くのはちょっと遠いですね😭
東名高速からいちばん近いのは竹島駐車場ですが、早めに来ないとすぐに埋まってしまいそうです💦

観覧席はJR蒲郡駅から徒歩数分と近いので、岡崎や幸田などのJRの駅のコインパーキングに車を停めてJRで来るのはいかがでしょうか?

パンフレットに載っている駐車場案内も添付しますね😊

• ぷ〜

ぷ〜

観覧席は蒲郡駅から南に行った生命の海科学館の横です!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    渋滞えげつなそうですよね😭
    近辺の駅に停めて電車で行くことも考えたのですが、電車に乗るのも一苦労な気がして😓
    どうなんてすかね?💦

• 7月28日
  • ぷ〜

ぷ〜

確かに電車も満員でしょうし、小さなお子さん連れては大変そうですよね🥲

お子さんが渋滞中でも寝てくれていれば車でのんびり帰る方が楽かもしれませんね☺️

コロナ前に競艇場の駐車場に停めたことがありますが、蒲郡市から脱出するのに1時間近くかかりました💦

• 7月29日