※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

オムツに手を入れる習慣をやめさせる方法を教えてください。息子が漏らす原因になっています。💩の時も手を入れてしまいます。成長するまで改善する方法はありますか?

オムツに手をいれるのはどうしようもないですか?
足の付け根のところから手を入れて、チンチン触るのをやめません。
息子が、寝ながらもしているらしく、ギャザーがダルダルになっておしっこ全部漏れてました。

💩した時も手をいれたりしてます、成長するまでなおらないのでしょうか?

コメント

ママリ

肌着などロンパースにするのはどうですか?🤔

  • パナマからのはじまり

    パナマからのはじまり

    2歳前でロンパースってありなんですか?

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいと思いますよー!
    保育園だったら嫌がられるかもしれないですが💦
    娘は最近おへそ手術していじらないようにロンパースの肌着着てます!
    私の甥っ子も周りに投げるものがなくなると、なぜかオムツ脱いで投げるそうなのでロンパース着てます🤣
    着脱の練習は他の服でもできるので肌着であれば大丈夫です😊

    • 7月28日