※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
子育て・グッズ

スマホでたくさん写真を撮り、PCに整理してCDに焼く予定。カメラのキタムラでフォトブック作成を検討中。オススメがあれば教えてください。

写真整理について教えて下さい❗️
毎日スマホでたーくさん写真を撮っています。データはPCに整理してCDに焼くつもりですが、やっぱり印刷しておきたい❗️
カメラのキタムラでフォトブックを作ろうか計画中です。オススメがあれば教えて下さい٩(ˊᗜˋ*)

コメント

私は写真を加工した後セブンのネットプリントのアプリで印刷してます!

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

こんにちは。
うちはキタムラのイヤーアルバム作ってますよ!!
写真現像代とアルバム購入するならフォトブックを作ったほうが金銭的にもいいし、収納に困らないですし、何より色褪せなどがないのでいいかと…
うちの場合はキタムラの従業員なので安くなるからですが…ww
イヤーアルバムならアプリからの注文とネット注文があるので小さいお子さんがいる方にはいいと思いますよ!
子どもが寝た後作って眠くなったり子どもが泣いてしまってた保存ができるのでアプリとネットはおすすめです。

長くなってしまってすいません。

ゆゆこ(^ω^)

私もデータでしか残してなかったのですが、万が一を考えて印刷しました!自分用には普通にプリントしてアルバムにはさみました。
これから、親のためにフォトブックを作る予定です。
写真プリントも、フォトブックも、しまうまプリントっていうところがネットで注文するのですが(アプリもあります)とても安くて愛用してます!

Kna

ありがとうございます❗️印刷した写真をアルバムに整理する感じですか❓

Kna

従業員さんなんですか❓アプリをダウンロードしてみました。編集が難しそうですが、じっくりやってみます❤️

Kna

しまうまプリント❗️知りませんでした❗️チェックしてみます〜٩(*˘³˘)۶❤

はい!
自分で作るのが好きなのでニヤニヤしながら自分でアルバム作ってます(*´ㅂ`*)

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

従業員ですよ!
イヤーアルバムは写りのいい画像を選んで勝手にレイアウトしてくれるので簡単ですよ♡
もちろん違う画像も入れられますし、文字やスタンプも入れられますよ☻