※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今月から入園した、保育園でたくましく生活している息子が可愛い🥰保育園…

今月から入園した、
保育園でたくましく生活している息子が可愛い🥰

保育園に入れる時、
どうなることかと心配していましたが、

ママと離れても全く泣かず😇

毎日ずり這いで保育園を探索し、

つかまり立ちで棚にあるおもちゃを全て床に落とし、

隣の子のパンを取ろうとしたり😇

保育士さんが他の子を食べさせてたら、

自分にも食べさせろとアピールして催促したり😇

しっかりお昼寝もして、お家でもしっかり寝て、

一回風邪もらったけど、それ以降は大丈夫!

一回歳上さんに指を噛まれて泣いちゃったみたいだけど、

そんな事も気にせず何のその!

とーってもとっても心配だったけど、

ママよりたくましい息子!笑

たくましくて、ママはとっても安心🥰

でも、他の子の給食取るのだけはやめてね😇

コメント