※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
その他の疑問

くだらない質問なのですが…💦まだ月齢の低い赤ちゃんと外出していて、突…

くだらない質問なのですが…💦

まだ月齢の低い赤ちゃんと外出していて、突然 お腹が痛くなってトイレに行きたくなった時… 個室にベッドやベビー椅子?などない時… みなさんどうしますか? どうしましたか? 笑

私は胃腸が弱くよくお腹を下します…(-_-;) まだ息子は4ヶ月で首も座ってないので、もし二人で外出中にそんなことになったらと思うと、外出が億劫になります💦

コメント

r

抱っこ紐してたらそのまま抱っこ紐で抱っこして
ベビーカーならベビーカーに乗せてします!

  • green0221

    green0221

    抱っこ紐のまま出来るのですね〜‼すごいです(>_<)

    • 2月10日
ジャンジャン🐻

抱っこ紐しながら...

あとはベビーカー入れるところ...ですね😅

  • green0221

    green0221

    抱っこ紐のまま… いざとなったらトライしてみます‼(^-^)

    • 2月10日
ritsuharu

正直私もそれが怖くて2人ではスーパー以外外出できません笑
イオンなど広いトイレがあると分かってるところはいいですが(・・;)
主人や母親が休みの時に外出することが多くあとは近所のスーパー程度です😓

  • green0221

    green0221

    同じです!私も近場や前もって調べてからではないと行けないんです💦みなさん すごいですよね(>_<)

    • 2月10日
yunamama

我慢します笑
抱っこ紐だとトイレに行けないので、1人で電車乗る時はベビーカーで出かけます。ベビー椅子も腰が座ってないのでのせたことありません😭

  • green0221

    green0221

    そうなんですよね💦私もまだベビー椅子は座らせたことないです(>_<)確かにベビーカーが1番ですね!

    • 2月10日
deleted user

ベビーカーに乗せて一緒に入って待っててもらってますよ^_^

  • green0221

    green0221

    そうですよね!私もベビーカーでいくようにします(^-^)

    • 2月10日
ぽっくるん

抱っこ紐で抱っこしたまましてました😂

  • green0221

    green0221

    すごいです!抱っこ紐のまま、していたのですね(^-^)

    • 2月10日
ママサウルス

ベビーカーを誰でもトイレ(車椅子兼用)に入れて入っちゃいます。抱っこ紐でそのままのときもあります☺

  • green0221

    green0221

    ベビーカーが、やはり良いですよね!抱っこ紐のままはすごいです(^-^)

    • 2月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ユニバーサルトイレ?(誰でも使って良い多目的トイレ)使ったりします。
心配性なので初めにトイレの場所調べてお出掛けしてました笑

  • green0221

    green0221

    そうですよね💦私もあらかじめ調べてからではないと行けず…

    • 2月10日
てん

私も抱っこ紐でトイレしたくなって、我慢できずにそのままトイレ入りましたよ💧
大変でしたが、なんとかできました。

  • green0221

    green0221

    なんとか出来るのですね‼
    私もいざとなったら、やってみます (笑)

    • 2月10日
deleted user

1度メッチャ我慢しました( *¯ ꒳¯*)
ベビーカーも一緒に入れるところがない時とかえ、なんで?!ってなりますw
怖いですよね💧
あっ、ヤバイと思っても近くに広いトイレがないと鳥肌もんですw

  • green0221

    green0221

    そうですよね!
    古い建物だとやっぱりまだまだ設備が整っていないですよね(>_<)

    • 2月10日
deleted user

私もお腹弱いし頻尿です😂
ベビーカーで入れる個室があるところにしか出かけません!!

  • green0221

    green0221

    私も予め調べてからではないと、行けません(^^;

    • 2月10日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

私 お店のスタッフさんに 何回も抱っこしてもらって トイレ行ったことありますよ(´・∀・`)ハハハ…
コンビニでも スーパーでも

  • green0221

    green0221

    す、すごいですね!尊敬します 笑 意外と店員さんは見ていてくれるのですね!?

    • 2月10日
deleted user

抱っこ紐しながらか、ベビーカーならベビーカーも入れるトイレですね。
個人的にはスカートの方が抱っこ紐しながらのトイレがしやすいと思います。
しやすいと言うか、終わったあとパンツ上げやすいかな。
ズボンだと腰回りがスッキリしません💦

  • green0221

    green0221

    ありがとうございます‼
    確かにスカートのほうが楽そうですよね!
    いざというときにやってみたいと思います(^-^)

    • 2月13日