※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月に流産してしまったのですが、5月から生理が再開して様子を見てた…

4月に流産してしまったのですが、
5月から生理が再開して様子を見てたのですが今までより経血の量が少なくて4日くらいで終わってしまいます。
今までは7日間続いてました。
そして今生理中で4日目なのですが出てるか出ないかくらいの量です。

流産したからホルモンバランスの関係がなると思って
いたのですが、やはり量が少なくて早く終わるのは変ですか?
今回で3回目の生理ですが様子見ではなく、もう病院で相談した方がいいですかね??

目安がわからず質問させて頂きました!

コメント

🐻

私も流産後、生理の量は減りました😌
日数も7日から4日に変わって、大丈夫???と思うほど😂

私の場合はですが、不妊治療で内服薬が出て飲んでたのでホルモンの関係かな?って感じで助産師さんから言われました👏🏻
生理が来て、排卵して、体温が上がってってしてるなら問題はないよー。4日間は生理の期間の正常の値だから、と✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    流産後はやはりホルモンバランスがかなり崩れるんですね💦
    そのあとの生理の量は元に戻りましたか??

また妊娠出来たらいいなぁと思うのですが、排卵日もなんだかイマイチ前よりわかりづらくて😭

• 7月28日
  • 🐻

🐻

私の場合はずっと薬飲んでたので飲んでる間は短かったです✨

産後の薬飲んでない生理は量が多くて6日ほどです☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬何飲まれてましたか?
    私は1人目の時治療していてデュファストン飲んでいてその時も量少なかったような🤔

やはり産後のお薬飲まなくなってからは多かったのですね‼️

• 7月28日