※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がコロナに感染し、熱や眠れなさで心配。軽症だが赤ちゃんは重症化しやすいと不安。明日には熱が下がることを願っています。

わたしのコロナがうつった7ヶ月の娘…😭
39〜40の発熱でキツそう。ごめんね😭
うなされてなかなか眠れないね、眠たいのにね😭
心配で私も目が冴えて全く眠れなさそうです。
お茶も飲めておしっこも出ているので脱水は大丈夫そう。
明日の朝にはお熱下がってるといいな…。
コロナってこんなに辛いんですね😭
わたしは軽症だったんですが赤ちゃんは重症化しやすいですよね😭娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

吐く場所ないのでここに書かせていただきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私からコロナがうつって7ヶ月のこと2歳の子がなりました😭
ほんと心苦しいですよね😭
私は5日間熱出てましたが、2人は2日間で熱下がって元気です!!
意外と子供の方が軽症なのかな?と思いました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子の月齢、年齢も一緒ですね🥺
    大変でしたね😢もうみなさん回復されましたか?
    5日間発熱はきつすぎますね😨💦
    我が家は今のところ私と7ヶ月の娘だけかかって私は熱は1日で下がりました。
    娘も明日明後日ごろには下がるといいな😭😭
    そして上の子と主人にうつらないといいのですが…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな回復しました!
    私、旦那、下の子、上の子の順でかかって旦那が1番重症でした😰
    心配ですよね😭
    旦那さんと上のお子さんにはうつらず下のお子さん早く良くなりますように🥲✨

• 7月28日
ちゃこ

大丈夫ですか?心配ですよね。うちも4才の娘からコロナが始まり1才前の下の子もなりました。でも解熱剤で熱も下がり、あとは鼻水とかの症状はあれど元気でした。大人の方が吐きそうな咳が続いて辛かったかも💦
お茶も飲んでおしっこも出てるなら安心ですよ。小さい子はこうやって免疫力をつけていくので、辛いですがこれらを乗り越えて強くなっていくはずです。お母さんも辛いですよね。眠れる時は少しでも寝てくださいね。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちゃこさんのお宅もなられたんですね💦
    吐きそうな咳、辛いですよね。
    周りの目も気になりますし💦

こうやって免疫力つけていくんですよね😢そう言っていただき泣きそうです。ありがとうございます😭今日もまだお熱がありきつそうですが明日には下がってると信じて看病します。

• 7月28日