※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近仲良くなった職場の方と、家族同士でバーベキューすることになりま…

最近仲良くなった職場の方と、家族同士でバーベキューすることになりました。
食材は各々で用意しますが、コンロや墨のバーベキュー道具一式、さらにお庭をお借りします。
お互い子供連れです。

いろんなものをお借りするので手ぶらでいくのもあれなので、なにか差し入れというかお礼も兼ねて渡したいんですけど、どんなものがいいと思いますか?😭アドバイスいただきたいです。🙏

コメント

なな

私はビールとかサーティーワンのアイス持ってこられた時は嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

飲み物や、アイスとかケーキなどのデザートとか持ってきます😌

さくら

アイスかお酒か、食後に食べられるデザートにします☺️
サーティワンのバラエティボックスよく手土産にします😄

はじめてのママリ🔰

みなさまのご意見を参考に、アイスクリームおお酒を差し入れにもっていき、かなり喜ばれました❤
ご意見、本当にありがとうございました🥹💕🙏