※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikura
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子の寝つきが悪くなりました。お昼寝の長さってやはり関係ありますか?

生後9ヶ月の息子の寝つきが悪くなりました。
お昼寝の長さってやはり関係ありますか?

コメント

せっちゃん

夕寝をさせると夜寝かせるのに少し手こずります💦

• ikura

ikura

ありがとうございます😭
    やはりそうなんですね。
    この2日間、朝寝と昼寝で2時間ずつくらいだったんですけど眠そうでも起こして遊ばせた方が夜寝てくれますかね?😩

• 7月27日
  • せっちゃん

せっちゃん

うちの子は昼寝と夕寝するんですが、どちらも1時間ちょいで起きて夜もそこまでぐずらないで寝てくれます!
    でもあまり無理やり起こすと、昼寝の後が大変だったりします💦

• 7月28日
  • ikura

ikura

ありがとうございます!
    お昼眠そうだともう一度寝かせちゃいますよね🤔うーん、難しいです😱

• 7月31日
ei

我が子も夕寝すると夜の寝かしつけでバタバタ暴れ回ってます😅でも昼寝あまりできてないと可哀想で寝かしちゃうんですけどね😂それで夜寝なくて毎回後悔してます笑

• ikura

ikura

ありがとうございます!
    あーーーわかります!眠そうだったら寝かせちゃいますよね昼でも😅笑

• 7月31日