※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ナプキンを洗濯機で洗ってしまいました。同じ経験の方、どう対処しましたか?使用済みナプキンで困っています。

生理用ナプキン(使用済み)を洗濯機で洗濯してしまいました、、、

とりあえず粒々のゼリーが付いている洗濯槽をティッシュで拭き、洗濯物は振り払って干してみました。

同じような経験された方、どのように対処しましたか?

未使用のナプキンならまだしも使用済みナプキン洗濯で落ち込んでます😭

コメント

水分含んでる時のゼリーが中々取れなくて、私は一度洗濯物乾かしてパンパン叩く、コロコロで取ったりして再度洗濯しました💦

あと使用済みで気になったのもありますが、粒々が洗濯槽に結構残っていて洗濯槽クリーナーで一回掃除しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て洗濯槽クリーナーやりました!ありがとうございます!

• 7月28日
まゆ

多分オムツと一緒の考え方でいいと思うので、、

洗濯物はもう一度洗ったほうが吸収ポリマーが取れやすいですよ!糸くずフィルターにたくさん溜まっていると思うのでそこもお掃除してみてください😭🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度洗濯、糸くずフィルターも掃除しました!コメントありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私、悲惨な状況になったことないです。
使用済みも未使用か?ってぐらい綺麗になるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲惨にならずでしたか?確かに綺麗にはなってました🤣

• 7月28日