※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月出産予定の方へ、ベビー服の購入時期について相談です。性別が分かったので早く買いたいそうですが、冬服がまだ少ないかもしれません。上の子の服は捨てたため、全て新調する予定です。

12月出産予定日の皆さん!
ベビー服はいつ頃買いに行きますか???
性別がわかったので早く買いたくて仕方ありません(笑)
まだ冬服はあんまり無いとは思いますが…😂😂😂
上の子達のベビー服は捨ててしまったので1から買い直しです💦

コメント

りったん

性別わかったら私も買いに行くつもりです☺!20週の健診ではわからなかったので、まだ先になりそうです😂私も上の子たちの服は、ほんとに綺麗な物しか残してないので、ほぼ1からです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり性別わかったら買いに行きたいですよね😍💖
    でも今見てもほとんど夏〜秋服ぐらいなのでまだ先なのかな〜とウズウズしてます😂😂😂(笑)
    次の検診で性別わかると良いですね❤️

• 7月27日
あじ

初マタで12月予定です!ワクワクしちゃって男の子でも女の子でもいけるロンパースを3着ほど買いました😂😂😂

• ママリ

ママリ

もう買われたんですね😆❤️
    私も一人目のときは性別決まる前に男女とっちも行けるロンパース買ってました😂😂(笑)
    赤ちゃんの服見るだけでもテンション上がりますもんね😍💖

• 7月28日
ayaまま(31)

わっかります!!私も5年ぶりに授かり人生初女子なので色々買いに行きたい!!🩷🩷でも、今時期が夏!予定は秋の終わり頃!確実に服のシーズンがまだ!!
だからと言って通販じゃなくて目で見たい🩷毎日そんな物欲の中ムズムズしながら過ごしてます🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

初めての女子😍😍💖
    女の子は可愛い服がたくさんあるので見るだけでもテンション上がりますもんね😆❤️❤️❤️
    私は初めての男子なんですが、女の子とは違って服選びも見る目が変わるのでワクワクしてます😆
    まだまだこれから夏なのに既にテンション上がってます(笑)

• 7月28日