※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんま
子育て・グッズ

友達と遊んでいたら、娘がつねられた。次に会った時に話すべきか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

今日お友達と遊びました😊

いつも遊ぶ子なのですが、今日は特にあまりご機嫌がよくなく
ずっと物を取られ、わざと膝の上に乗ったりされてました💦
その後娘の使っているおもちゃを使いたいと2人で並んで揉めてました

そこまではよくある話なのですが
2人で並んでる時に不自然な場所に相手の子の手があって
ツネってないよな?と思いましたが
娘も何も言ってこなかったのでスルー

帰ってからその時のことを娘が話し出し
お腹ぎゅーってされたとやっぱりつねられていました💦

割と仲のいい友達です(ママ同士も)
皆さんなら伝えますか?
わざわざラインでは言わないですが
次会った時にちょろっと話してみてもいいと思いますか?

コメント

まい

2回目があったらその場で言います🤔

相手のママも現場見てないで後から言われるのは嫌な気持ちになるだけだと思うので。