※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷とんとん🐷
妊活

移植の日。前回の流産後、今度は元気に生まれてほしい。判定日は23日、10月生まれになるかな。

~二人目に向けて~

今日は移植の日。

前回七月は妊娠したものの妊娠反応が薄く、妊娠判定時にすでに流産になるかもと言われてて。やはり残念ながら6週で流産してしまいました。

卵ちゃん迎えにきたよ。今度はしっかりくっついてね⭐お父さんとお兄ちゃんがおうちで待ってるよ⭐(^^)そして元気に生まれておいで⭐

判定日は23日です。無事に生まれて来たら10月生まれ。旦那と同じ⭐

※白いすみれを見つけました

コメント

momo

1つですが、凍結しているたまごちゃんが待っています。
今の子が元気に産まれてきて落ち着いたらお迎えに行く予定です☆
なんだかかなとんさんの文面を見てキュンとなりました😳💓

どうかたまごちゃんが無事かなとんさんのお腹にくっついてくれますよーに🍀🍀🍀

• 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

ありがとうございます!今病院から帰るところです。待ち遠しかったのでやっとお迎えこれてよかったです😊
    ももさんはもうすぐご出産ですね!元気な赤ちゃんをうんでくださいね!

• 2月10日