※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車で移動するとき、15分の距離でもつらく感じる。電車は高いし、みなさんはどうしているでしょうか?

かなり暑くなってきましたが
自転車民の方何分くらい漕いでますか?

保育園、職場は近いんですけど
買い物(モール)に行こうと思ったら
最低15分かかります🚲
1人休日は自転車で移動するタイプなので
30分ぐらい離れたとこでも行ってたのですが
15分でも、もう死にそうになります😵‍💫
でも電車賃もったいないし…
みなさんどうしてますか?

コメント

ゆゆゆ

帽子とアームカバーつけてマスク無しなら15分くらい自転車行けちゃいます👍✨
私は直射日光当たらなければ結構頑張れちゃうタイプです😂

ままり

20分くらいなら行ってます!
ただ今日は温度計が40度になってて、サウナの中で自転車漕いでんのかと思いました(笑)

ぴっぴ

自転車、荷物も乗せられるし帰り道の寄り道もしやすいし、楽だから乗りたいですよねー。
15分で死にそうになるの分かります😅信号待ちのとき、ひたすら日陰を探してます。

でも1人なら30分でも自転車で行きます。電車で行くとやっぱり疲れたなーって思うこと多くて💦
アームカバーして、帽子して、ついたら汗ひくまで、涼んでいきます。

ママリ

仕事で自転車で毎日訪問先に移動しています。30分ぐらい漕いでいる時もあります。ヘルメット着用しているので滅茶苦茶暑いです😵