※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

帰宅後すぐ寝る夫にイライラ。夫婦の時間が足りない。ストレス発散方法を教えて。

久しぶりに出張から帰ってきて、19時に帰ってきたのに21時には寝た😇😇息子より先に😇😇
いや出張終わりで疲れてるのは分かる。けど21時だよ?てかいつもそれくらいに寝る
夫婦の時間とかいらないんか?話も大してしてないしマジ無理
好きだけどなんかめっちゃ冷めていく
お風呂とか諸々の時間抜いたらほぼ1時間くらいで久々の再会終了😇😇
そんなに寝てえなら一生寝とけ😇😇無理
生理前で余計イライラする😇😇
私が家事やっといたからすぐ寝れてんだぞまず😇😇
あーーーーーイライラしすぎて無理
何でみなさん発散してますか?

コメント

てぃみ

ガチで男ってそんなに寝る?っていうくらい寝ますよね。
うちの旦那も今日昼間から今までずっと寝てますよ🥺
狂ってますよねほんと🥺笑
顔も見たくねぇです🥺
旦那に内緒で息子と好きな物買って食べたりしてます😂

ままん🌈

おつかれさまです😌

上の方に同じく、本当旦那よー寝るなーと思います😇
息子が赤ちゃんの時から、息子以上に睡眠時間とってましたよw
(平日は10時間、休日は14時間はベッドの上で過ごしてます😇)

1人別室でゆっくりたっぷり寝て、それでいて「眠〜🥱」なんて普通にほざくから、
もう少し私に配慮してくれと言ったら、「そんな自分の方がどうとかじゃなくて、〝皆眠い〟でいいやん!」
と言われた時は空いた口が塞がりませんでした😇

(ヒートアップして自分の話ばかりすみません🙇‍♀️)

夫婦の時間なんてゼロです!w

私も食べ物で発散するしかないです!!

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那も21時に寝てます〜
子どもの寝かしつけしてて
そのまま寝てます(笑)

何でそんなに寝れるん!?
って思うくらい寝てます😂😂