※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

今二つの用事を終わって三つ目の際中なのですが、娘はおばあちゃんに見…

今二つの用事を終わって三つ目の際中なのですが、
娘はおばあちゃんに見てもらっています。

今コインランドリーです。
旦那にも言われたので来て洗ってるのですが結構時間がかかるみたいで今家に電話をかけました。

なんかおばあちゃんが険悪な感じの話し方で嫌な気持ちになりました。

遊びに出てるわけじゃないのにな…と悲しくなります。

コメント

☆マミチャマ☆

生後5ヶ月の赤ちゃんを、おばあちゃんがみてくれているんですか!?
おばあちゃんスゴイですね!!!
そんな、素敵なおばあちゃんが居て羨ましいです!
私の母は、近い距離にいますが、息子が一歳過ぎるまで預けられませんでしたよー!
赤ちゃん連れてだと、いろいろ用事済ませるの大変だけど、預かってくれると助かりますよね☆
今日一日、いろいろ用事済ませてスッキリさせちゃってください(*^^*)

• かおり

かおり

そうなんです!

はい!!✨

• 2月10日
ritmm423

5ヶ月の子を母親が見てても結構しんどかったり、体力的にきつかったりしませんか?(。•́•̀。)💦
それがおばあちゃんなら尚更だと思います😣
険悪な感じがよくわからないので
わかったようなことは言えませんが、
見る分には可愛いけど
面倒みるってなると長時間だと
え、ってなると思いました!
遊びに行ってるとかは思ってないと思いますよ😳

私ならコインランドリーが近いなら
1回家帰るかな?って思いました♪

• かおり

かおり

なるほどです

• 2月10日
三兄弟mama

おばあちゃんはすぐ帰って来ると思ったのではないでしょうか?
私も雨の日なんかにたまにコインランドリー使いますが洗濯物突っ込んだら1度帰宅します。ある程の時間になったらまた行く感じで回してる間はまた別の事をしたりしてますよ(^^)

• かおり

かおり

また出ていく方が嫌な感じに思われると思ってとった行動でした…(>_<。)

やっぱり帰るべきでしたね?

• 2月10日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

長い時間面倒を見てるよりかは1度帰宅して時間になったらまた取りに行くのにお願いしてお子さんを見てもらった方がおばあちゃんの負担は少ないのかなと。
    5ヶ月の赤ちゃんを1人で長い時間見るのは大変かと思うので…
    それに洗濯が終わるまで待ってると結構時間も掛かりますから、その間にかおりさんも別の事が出来ると思いますし(^^)

• 2月10日