※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが早く始まり、吐かずに食べられない症状が出ている方が、今後のつわりの重度さを心配しています。過去の経験と比較して、不安を感じています。

つわりが早かった方、その後重度さで言えばどのくらいでしたか??😭
ゲロゲロしてましたか??
3週目(明日が生理予定日です!)なのにすでに数日前から気持ち悪く、吐きはしないですが口になにか入れときたい〜、立ってるのなんかしんどい〜😭
となってます、、、
1人目のときは確か、食べれるけど食べたら吐く!で、2人目は吐かない!食べれる!でも眠い!!
だったんですが、どちらもこんなに早くから出てない記憶があります、、、😱
言わば、2人とも食べれていたので、こんなに早くつわりの前兆っぽくなるなら今後どうなんだろうと怯えてます😱

コメント

ちょこ

1人目も2人目も3週ころから悪阻が始まりました😓
私の場合はどちらも吐き悪阻で水も飲めず妊娠悪阻になり、入院したり、点滴に通ったりしてました😭
早くから始まっても重症化しない人もいるようなので、やはり個人差はあるようですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    点滴…😱😱
    大変でしたね😭
    ちなみに、何週くらいから本格的になりましたか??🥺

• 7月27日
  • ちょこ

ちょこ

今回の悪阻は上の子残して入院するわけにもいかず、毎日通ってました💧
    1人目は6週から水も飲めなくなり、5ヶ月頃落ち着き、2人目は10週頃から7ヶ月頃まで続きました😭

• 7月28日