※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1ヶ月半夜間はずっと寝ていて、夜泣きも少ない。たまに泣いても、抱っこしてトントンするとすぐ眠る。夜間断乳できているかどうか知りたい。

夜間断乳について教えてください‼︎

夜22時前に寝て、朝7:30に起こすまでずっと寝てます。その生活が1ヶ月半程続いてて、ありがたいことに夜泣きもありません😭✨

たまーーに夜泣きますが、抱っこしてトントンで、10秒でまた深い眠りにつきます。

これってもう夜間断乳出来てるってことですよねー❓

コメント

あーか

夜泣きは6ヶ月頃からなのでまだないと思います。
これから泣いたり起きたりすると思いますよー!

• あーか

あーか

うちも3〜4ヶ月の頃は朝まで寝てました!

• 2月10日
  • ☆

なるほど!
    2ヶ月半からよく寝てたもんで💦
    まあ今も泣いたりしてますけど、抱っこで落ち着く感じです😂

• 2月10日

娘も3ヶ月くらいの時は朝まで起きなかったのですが、5〜6ヶ月辺りからまた起きるようになりました😱
まだわからないと思います(;o;)

• ☆

そうなんですね!
    もうこの生活が1ヶ月半以上なんで、もう寝てくれるかと思いました😂

• 2月10日
おはし

うちの子も生後2ヶ月頃から5ヶ月あたりまでは夜中の授乳は一度もありませんでした🙆🏻!
が、5ヶ月後半あたりから夜中にちょこちょこ起きるようになり、そのまま今に至ります(꒪⌓꒪)
なのでぐでたま〜〜さんのお子さんも夜間断乳できているわけじゃないかもしれません😭

たぶん一般に言われる夜泣きというものが始まるのはもう少し先だと思うので、今は夜間に授乳なくてラッキー!くらいに思っておいたらよいと思います∩^ω^∩🍼

• ☆

そうなんですね!
    今も夜中たまに起きますが、抱っこですぐ落ち着く感じです😂
    飲む感じじゃないんです!

• 2月10日
narumi

夜泣きが半年からなのでこれからですね〜(;_;)!

• ☆

そうなんですね!
    今はラッキーくらいに思っときます!

• 2月10日
  • narumi

narumi

今のうちにたくさん身体休めてくださいね🎵💓

• 2月10日
  • ☆

あわよくば夜泣きがないと願ってまーす❣️笑

• 2月10日