※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドについて質問です!現在、シングルベッド2台をくっつけて、夫婦+1…

ベッドについて質問です!

現在、シングルベッド2台をくっつけて、夫婦+1歳児の3人で寝ています。
今後出産予定で、初めはベビーベッドを使うつもりですが、後々同じベットを考えてます。

シングルベッド2台に大人2人+子ども2人で寝ている方いらっしゃいますか?
またその場合、子どもが何歳くらいまでであれば、無理なく寝れるでしょうか?

コメント

最近までそれで寝てました!
子供たちの寝相が悪くなってきて、今はシングル3つです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5歳と2歳のお子さんでも寝ていらっしゃったのですね!

寝相さえ悪くなければ、大丈夫な感じでしょうか?
    (といっても、1歳児の子ども既に寝相悪いんですが😂💦)

• 7月27日

退会ユーザー

うちは夫婦がかなりくっついて寝るので←笑
    全然いけます!!
    今はもう子供たちがとんでもないので、シングル3つでそれなりに広くねれるな〜くらいです!!

まだ小さかった時はシングル2つでも、全然大丈夫でした☺️❤️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦仲良しですね😊
    うちも夫婦小柄な方なので、いけるかなと考えているのですが…!

ちなみに、並び順はどのような感じで寝ていらっしゃいますか?

• 7月27日

退会ユーザー

壁| 旦那 私 次女 長女| 壁

です!
    たまに長女が一緒に寝ようと言ってきたら、指名された人が長女の隣にいったりって感じです😂

旦那と私でシングル1つ、次女1つ、長女1つって感じで布団使ってます!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様がお布団1つずつなんですね!笑 

5歳ともなると、親が隣でなくても大丈夫ですね✨
    下の子が産まれてみないとですが、うちは今のところまだ隣でべったりなのでどうしようかと😅

今後の参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊‼️

• 7月28日