※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子宮頸管23mmで切迫になってるのに、前働いてた職場の仲良かったパート(…

子宮頸管23mmで切迫になってるのに、前働いてた職場の仲良かったパート(女)とご飯行くのさすがにクズすぎ😇
色々愚痴溜まってるらしいから聞いてくるわ!って笑笑
こっちの家庭の状況わかってるんか。
なんかその女のことで色々嘘つかれてて全く信用してない😇
向こうバツイチで子どもも一緒にご飯行って言ってるけど、ほんまかどうか😄

ここ数日は機嫌とってくるやろうなあ🤭

あと、生活費全然くれへん+支払い多くてお金ないのにその女に奢るんやろうなあ笑笑
女に奢るお金あるんやったら子どもにおもちゃ買ってあげろ!
誕生日にしか買ってあげたことないくせに。しかもやっすいアンパンマンのボール。

コメント

亜希@姉妹ママになりたい

私ならその女がもし奢ってもらっていたなら、妻の立場として女に奢って貰った分請求します。旦那の携帯から電話かけるなり、LINE奪うなり方法はあるので!

私が許可した女の子ならいいけど、それ以外は請求です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    請求できるのすごいです🥺
    見習いたいです笑

    お金ないのに奢れるの?
    奢ってたら来月生活できないよ?(私が2ヶ月間無給になるので)って言ってみます笑

    • 7月28日