※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行計画はノリノリで立てるけど、熱がすぐ冷めることが最近多い。同じ経験の方いますか?

旅行の計画立てるけど翌日とかに急に冷める事ありますか?😂

長期休みここ行こう!ってなって、
宿泊地調べたり、レストラン調べたり、
(この時はノリノリでかなり調べてます笑)
とりあえずで予約したりするんですが、

次の日とか数日経つと
なんか行かなくてもいいかも・・ってなります😅


元々旅行は大好きで、妊娠前までは
長期休みがあれば必ずと言っていい程
旅行に行っていたのですが、
最近はその熱がすぐに冷めてしまいます💦


同じような方いらっしゃいますか?
あるあるですかね・・🥹

コメント

じゃむ

すんごくわかります。笑
いや、お金もったいなくね?って思ったり、別にここじゃなくてよくない?って思ったり。笑
行ったら行ったで大満足なんですけど。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂いて嬉しいです😂
    そうなんですよ!昨日まではお金もたまにはいっか!この宿人気なのに取れた!って浮かれてるのに、ん〜今行く必要ある?ってかなり冷静になってます笑
    そうですよね、行ったら満足なんですよね🤣

    • 7月27日
deleted user

旅行じゃないですけど、行きたいと思ってチケット取ったライブとかイベントとか開催日が近くなるとめんどくさいな〜ってなります笑
結局行けば楽しいんですけど笑
あの現象なんなんですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂😂
    ほんとあの現象に名前が欲しいです笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤔
わたしはノリノリで調べてる途中になんかめんどくさくなってきて、なんかもういいわ、、ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあります😂
    あれ、こっちだっけ、ここどこだっけとか調べてたらなんかもうどうでも良くなって来ますよね笑

    • 7月27日
deleted user

旅行ではないですが、人と会う約束・友だちと遊ぶ約束の時によくなります😅