※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

晩ご飯の時間について、夫が友達との約束があって21時になるが、自分は行けないと伝えたい。友達の誘いに関わりたくない。子供のためにも自分たちだけで行動したい。

次の日、保育園休みだと
晩御飯何時にしてますか?

普通に21時旦那が友達とご飯の約束してて
え?は?行かないってか行けない
って言ったのですが頭硬いですか?

そもそも自分らだけ行けばいいし
私達まで誘わないで欲しい。

子供もそんな時間までお腹空かせて
待たせられません。


ほんっとこの友達は何も考えずに
誘ってくるから無理です。
関わりたくない。

コメント

さおり

次の日休みでも、19時には食べさせますね
21時とか、大人でもお腹空くでしょう😅
ママリさんの考えが正常だと思います

  • ママリ

    ママリ


    ですよね…
    それで子供の機嫌悪くなってキレられるので本当行きたくないです。
    断ったら断ったで
    感じ悪いだのなんだの。
    楽しくないご飯+迷惑な時間にお金出したくないです😇

    • 7月27日