※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーで娘にぬいぐるみを買いたい。ダッフィーシリーズで悩んでいる。ピンクの猫ちゃんとダッフィーの女の子、どちらがいいか迷っている。荷物を考えて1体だけ買いたい。

もう少し涼しくなったらディズニーシーに行って、娘にぬいぐるみを買ってあげたいです!
ダッフィーシリーズで考えていて、、
最初はダッフィーの女のコのほうと思ってたんですが、、
ピンクの猫ちゃんがすっごく可愛くて。。名前はわからないんですが💦
どっちがいいですかね??
けっこう大きくて2体だと荷物になっちゃうのでまずは一体だけ買いたいなと思ってます。

コメント

✩sea✩

今ならリーナベル(ピンクのキツネの女の子)がいいと思います^^*
毛もフワフワで抱き心地もいいですよ❀.(*´▽`*)❀.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    猫ちゃんじゃなくてキツネさんでしたか😅すみません。。
    可愛いですよね🥹✨ふわふわなんですね〜💕ぬいぐるみ大好きな娘なので絶対離さなくなると思います☺️

• 7月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

一体だけパーク内で買って、もう一体はオンラインで買って自宅2度届くようにする、はどうですか?( ・ᴗ・ )
    ダッフィーの女の子の友達は、シェリーメイです^^*

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですよね🐻🦊✨
うちは娘の前にぬいぐるみ並べて娘に選んでもらいましたよ☺️