※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の座席にベビーカーを折り畳んで置くことは可能でしょうか?特大荷物スペース付きの座席は埋まっていて取れませんでした。他のお客さんが通れない心配はありません。

新幹線の座席の前にベビーカー折り畳んで置くのはスペース的に可能でしょうか?
ビングルBB3です。

特大荷物スペース付きの座席は埋まっていて取れませんでした😂皆さんならベビーカーで乗るのは諦めますか?
2連の座席で夫と私が並んで座るので他のお客さんが通れないとかはないのですが…

コメント

けー

普通のキャリーケースなら置けるので同じくらいなら置けるかと思います。
キャリーケースより高さがあってテーブルは使えなくなりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計ってみたらキャリーケースより少し幅がありました💦
    ギリギリですね…持ち込んでから厳しいってなると悲しいので今回はやめようかと思います😭

• 7月27日
あやの

置けるとは思いますが、結構狭くなるのと机は使えないかなと思います。
畳んでも高さはある程度あるので、もし前の人がリクライニングしてたら置けないor前の人がリクライニングしにくいことになるかもしれないですね🤔
1番前の座席は広めなので、そこの席を取ってベビーカー置いてる方はたまに見かけますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…横にすると通路から出ちゃうかなとも思ったり😭
    希望車両の前の席はもう取れないので今回は諦めようかなと思います😭

• 7月27日
ます

うちはジョイーのツーリストですが、畳めば特大荷物スペース中でも足元入る大きさです。

ただ、足元入れたらそこ座る大人は靴脱いであぐらですね。

ジョイーのツーリスト
サイズ調べてみてください。