※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

ヒトメタニューモウィルスに感染した末っ子21日からずーっと熱。21日の…

ヒトメタニューモウィルスに感染した末っ子
21日からずーっと熱。21日の時点ではただの風邪診断
ちなみに感染したのがわかったのが25日。
そのまま総合病院で肺炎、気管支炎等の検査して
今日検査の結果聞きに総合病院行ったけど
その時平熱で咳鼻水のみでだいぶ落ち着いてたのに
夕寝から起きたらまた熱😕
いつになったら平熱に戻るんだい😭
もう熱出て6日目だよー。
パパもママも夜中の1時間に1.2回起きるを
ずーっと対応やってて寝不足➕疲労がすごいよー😭

おまけに私は生理で生理痛と風邪引いて声カスカス🥲
娘も21日から5日間ただの風邪を引いて対応してたから
看病疲れ😭

明日こそ熱なく元気になって欲しいなあ😭
私の声カスカス過ぎて説得力のない声だから
子供たちに注意したくても響かない😂

コメント