※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

9時〜16時のパートを探しています。接客経験あり、土日祝休み希望。低賃金でも可。妊娠後の仕事について相談しています。

おすすめパートについて
9時〜16時くらいまでのパートを探しております。
・計算、数字が大の苦手
・接客業経験あり
・土日祝休み希望
・1〜2年後くらいに2人目妊活開始予定
・低賃金でも良い

飲食店の洗い場、キッチンのパートに誘われているのですが、妊娠したらつわりもきついしお腹が大きいと重いものを持つのも厳しいかなと…

皆様なんのお仕事されているのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

まさにキッチンのパートしてます!
つわりはなんとかなったのですが、大きなお皿持ったり、油の一斗缶もったりなかなかハードでした💦
一応重いもの持つ時は声かけてって言ってくれてましたが、忙しいとそうもいかないですよね🥲
もしされるのであれば妊娠の意向はあらかじめ責任者の方に伝えておくといいかもです

• ☆

やはり大変ですよね💦おぼんやお皿も何枚も重ねるとかなりの重さになりますよね😢
    忙しいと声かける暇すら無さそうですよね…

• 7月27日
ママリ

同じくキッチンパートしていますが、納品作業あるので業務用の塩とか油とか冷食入りのダンボールとか本当に重たいです😂

立ちっぱなし、動きっぱなしなので結構ハードですし大きい鍋で調理したり結構力仕事多いです💦

• ☆

そうですよね!最近単発バイトでとんかつ屋さんの洗い場入ったのですが、バッシングされてきた食器類がかなり手伸ばしてお腹押し付けないと取れない感じだったのでそういうのも大変そうです💦

• 7月27日