※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変。赤ちゃん返りかも?イライラが続き、地雷を踏まないように日々奮闘中。終わりはいつか教えて。

2歳10ヶ月の息子。
イヤイヤ期がおさまってきたかな、!!と喜んでいた矢先、ドーンとでかいイヤイヤ期がここ2週間くらい復活!笑
癇癪の時間も回数もずっと多くなりました!
前より何倍もパワーアップしております😨
11月に2人目が生まれるので、赤ちゃん返りかなとも思ったり、、?
毎日、私はイライラ。
そのイライラを夫にぶつけてます笑

息子の地雷を踏まないように生活する日々、疲れました〜。みなさんイヤイヤ期、いつ終わりを迎えましたか、希望ください🤦‍♀️
いま思い返すと面白かったイヤイヤ期エピソードも教えてください😇

コメント

希望の答えではないけどうちも2歳の息子がいてすごいですよ。なので自分だけではないので大丈夫ですよ。うちでは癇癪には何かしらあるのでどんな気持ちで癇癪になってるのか考えることにしています。こうすると息子の気持ちを分かってあげられるかなと思って大変だけどお互い頑張ろう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね、、、いつまで続くのか、、、お互い頑張りましょう🥰

• 7月28日