
診察の時に教えてもらった性別と産まれたときの性別違ってた方いますかぁ(*^^*)
診察の時に教えてもらった性別と産まれたときの性別違ってた方いますかぁ(*^^*)
- ちこた109(8歳, 10歳)
コメント

さらい
はい!違いました!
(^_^)産まれてビックリ。

フラペチーノ
男の子と言われてたら、女の子でした(笑)
-
ちこた109
どんな見え方だったんですかね(笑)
あれ?って感じしますよね~- 2月10日
-
フラペチーノ
先輩ママさん達にもお腹の出方が男の子だねって言われ、最初の性別判定で男の子って言われたからそうなんだろうなって思ってました。
臨月近くなってから、女の子かな?って別の先生に言われたんですが、男の子のシンボルが隠れただけの可能性もあるし確定せず…
結局産まれるまでどちらか分かりませんでしたね(笑)- 2月10日
ちこた109
診察の時にどちらと言われてたんですか?
さらい
おまたのわれめがみえるので女の子と言われてましたが、、
男の子でした!
ちこた109
そっちのパターンですか!?
私も今日はついてない感じがすると言われたんですが、私的にはお腹の出方が男の子な感じがするんですよね~
さらい
夜間の緊急帝王切開だったんですが、旦那はうちの子じゃない?って思ったみたいです。
名前も服も女の子のしか用意してませんでした。
ちこた109
あら~💦 でも、用意しちゃいますよね(>_<)