※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのマグネットが1つなくなりました。友達が家にいた時に消えた可能性があり、どこを探しても見つかりません。悩んでいますが、病院に行くかどうか考え中です。

シールマグネットがひとつ無くなりました。アンパンマンのマグネットの本のやつです。

大きさはおそらく3センチくらい。私の友達が家に来てて、私と友達が話してる間に食べちゃったかもしれません。(平べったくて硬い紙みたいなかんじなので喉に引っかかりそうな気がするがそんな様子はなかった)

よくそのマグネットは口に入れるけどいつも自分でニヤニヤしながら出すか、私が取ってました。

私の家はそんなに物が多くないし、至る所全部見たけどどこにもありませんでした。

1つだけだし、うんちで出てくるの待つか、明日とかすぐに病院行くか悩んでます。今のところ何も変わりありません。

コメント

ひなまるママ(27)

1歳11ヶ月の子ですかね??
読み込めないかなと思いますけど😭💦

ママ

マグネットはちょっと心配なので、私なら今夜家中探して見つからなかったら明日病院へ行きます。
でも3センチの物なら飲み込めないと思いますけどね…🤔 お友達のカバンへお子さんが入れちゃった、とかないですか?
私も友達の子供が私の荷物にオモチャ入れてて、気付かず持ち帰っちゃったことあります😅