※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からベビーカーを買ってもらったのですが、使わなくなったので最近…

義母からベビーカーを買ってもらったのですが、使わなくなったので最近生まれた姉の子にあげようと思っています。
義母は敷地内同居なのでひと言その旨を伝えた方がいいですよね?
いろいろと細かい(気にする)人なのでどう伝えたらいいのか悩みます😂
それともあげない方がいいかな?
どう思いますか??

コメント

❤️🧸moa🦊💜

次の子も考えているなら、それまでしまっておいてももったいないし使ってもらおうかなと思って…😊って感じで言うのはどうでしょうか︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!あげるというより貸すニュアンスの方がいいのかもですね。ありがとうございます😊

• 7月27日
赤ワイン(31)

私なら一言義母に伝えてからあげます(^^)

お母さんに買っていただいたベビーカーですが、姉の子に使ってもらいたいなと思ってます!
いいものを買ってもらったので、まだまだ使えそうでもったいないので(^^)
とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいものを買ってもらったのでっていいですね、参考になります🥰

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

とても素敵なベビーカーだったので、ぜひうちの姉にも使って欲しいので…!とかどうでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを褒めながら言うのいいですね!ありがとうございます😊

• 7月27日