※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

早産の予兆が心配です。先生には大丈夫と言われていますが、ストレスで赤ちゃんが心配です。

早産の予兆とかってあるんですか?
31週妊婦です。
毎日早産が不安です
先生には張りや痛みがなければ大丈夫と言われました、検診でも子宮は開いてないから大丈夫と言われます。
早産になったことがないけど毎日ストレスとかで赤ちゃん大丈夫か不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

31週で張りや痛みがなければ
今のところは早産の予兆はないのかと....🤔あとは子宮頸管の長さとかですかね...
私は子宮頸管が短く27週から切迫早産で自宅安静
33週から36週まで管理入院で
退院して3日で産まれました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    先生も私が張りってどんな感じかわからないと言ったら張りがわからないくらいとかわからなければ大丈夫と言ってました。
    子宮も毎回検診で異常なく開いてもないのでその日は安心するんですが。。
    次の検診までが不安になります。。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね。
私不安で仕方がなく、何度も検診外で病院に行きました。(夜間救急も3回ほど....)
でも切迫早産だと言わて入院しても予定日超過する人も沢山いました。
仮に早産で生まれてしまっても
元気に生まれて来てくれた子たちもたくさんいます。
生まれてくるまでは不安で仕方ないと思いますが、何かあれば病院に行って不安を解放してあげて、残りのマタニティライフを楽しんでください😊
私は不安すぎて1枚もマタニティ写真がないのを産んでからめちゃくちゃ後悔してます😇
ぜひ写真も撮って少しでも楽しいマタニティライフが送れますように願っています^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月27日