※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサリサ
子育て・グッズ

マザーズバッグにロンシャンのトートを買おうと思っています。持ち手が短いと使いづらいですか?肩にかける大きいサイズのもの、Mサイズ、Lサイズで迷っています。車移動がメインで、オススメの色が知りたいです。

マザーズバッグにロンシャンのトートを買おうかと思っているのですが、持ち手が短いタイプのものだと使いづらいですか?肩にかけるサイズの大きいサイズのもの、掛けられないサイズのMサイズ、Lサイズの3つで迷っています…
車移動がメインで電車やバスはほぼ使いません
またオススメの色があれば教えてください

コメント

nm.y

ママバッグとして使うなら肩掛けできた方が断然いいと思いますよー!
色は普段ガンガン使うなら私は汚れてもいい色選んじゃいます 。(^_^;)
たまにならキレイな差し色になる色を選びます。(^^)

• リサリサ

リサリサ

やっぱり肩掛けできた方が楽ですよね(^-^)普段使いにしたいので濃い色にしようかと思います‪☺︎‬

• 2月10日
shoso

私は肩かけできる紺色のものを使ってます❗
主人でも持ちやすい色ということで紺色です💡

• リサリサ

リサリサ

うちは暖色だと主人が恥ずかしがって持ってくれなさそうなので、黒か紺になりそうです(*ˊᵕˋ*)

• 2月10日
さくらもこ

うちもロンシャンのLサイズロングハンドルです╰(*´︶`*)╯♡
ネイビー使ってます!
春から仕事復帰するのでショートハンドルMサイズでカスタムオーダーしました。
ロンシャン軽いしナイロンだからすごくいいです♡
仕切りないのでポーチ等必須ですが…!

• リサリサ

リサリサ

やはりLサイズロングハンドルですかね(*´ω`*)今持っているバッグはl.l.beanなど重いものばかりなので軽さにひかれます♥

• 2月10日