※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

中学2年生の女の子へのプレゼントには、TWICEが好きなのでメイク用品が喜ばれるでしょう。おすすめのブランドはキャンメイクやエチュードハウスです。

中学2年生の女の子にちょっとした物をあげるとしたら何が喜びますか?予算は3000円前後です。

もうメイクには興味あるみたいで、好きなアーティストはTWICEだそうです。

ボディケア用品やメイク用品だとどこのブランドがいいでしょうか?
それ以外のものでも具体的にメーカー名を教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディケア
SABON、JILLSTUARTのボディクリーム等
メイク用品
リップ系かマスカラ1本とか、🤔
スキンケア系、ヘアオイルとかでも良さそうですよね🥺

• うさ

うさ

ありがとうございます😊SABONとジルスチュアート見てみます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

若い子、み〜んな丈の短いトップス着てますね、流行ってますよね☺️そういうのも嬉しいかも!

• うさ

うさ

洋服も嬉しいですよね!ありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

中学生でメイク用品だとリップが嬉しいんじゃないかな?と思います🥰
Diorのマキシマイザー001(ピンク)は無難で嬉しいと思います🥹💕
あとはMACやイブサンローランやJILLSTUARTあたりのリップかな?と🤭

JILLSTUARTはリップバームが私は嬉しかったです😊💖

DiorとJILLSTUARTのおすすめしたものは色もピンクで、
学校にもして行きやすいかな?と思います(*^^*)
学校はメイク禁止のとこが多いので🤫💭💕

• うさ

うさ

具体的に教えていただきありがとうございます😊
    ピンクのリップ系探してみます!

• 7月28日