※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てママさんはブランド物を断捨離中で、リサイクルに出すことを考えています。ブランド品の価値について相談しています。

子育てママさんなら捨てたりリサイクルに出しちゃいますか?写真あります。

覚えてないからですが、カードには16.7.10って書いてるので2016年?なのか忘れましたがそんな感じのプラダのバッグで横が15センチとかです💦

今断捨離してて、ブランド物ってみなさんどうしてるのかなーと💦今はGUの大容量バッグ愛用してるのでブランドにも特に興味はなく💦

リサイクル出して価値つきますかね?

コメント

tommy

セカストで、財布でしたが出しましたが、めっちゃ安かったです😭

出すならメルカリかジモティですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    とりあえずメルカリに他の人の値段見て出すかーと3万で出したら5秒で売れました😂笑

• 7月27日
  • tommy

tommy

売れたんですね!
    良かったです😊

• 7月27日
はじめてのママリ

ルイヴィトン以外はコピー品と見分けがつかないんだそうです(質屋情報)。
なので売れても二束三文…手間を考えると馬鹿らしいので、私は全部捨てちゃいました💦
子ども生まれたらブランド品持たなくなりますよね😆