※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中に赤ちゃんがうんち漏れしたら、着替える場所がない場合、そのまま過ごすか車に戻るか悩んでいます。また、生後4ヶ月の赤ちゃんとの外出についての助言を求めています。

外出中に抱っこ紐でママの服までうんち漏れしたら、帰るまでそのままですよね?
車で片道20分の習い事検討してます。
着いたら1時間抱っこ紐で過ごします😂
それか一度車に戻ります。
大人が着替える場所はないです。

ちなみに今生後4ヶ月ですが、いつくらいから外出ラクだなって思い始めましたか?
今後の励みに教えて欲しいです😂

コメント

車があるなら車で着替えるか近くのお店のトイレに行って着替えます😂!
10か月まではベビーカー乗ってくれたので楽でした!
それ以降は抱っこか歩くかなのでしんどいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やっぱりなるべく着替えたいですよね😅

10か月以降は抱っこかあんよですか…先は長いですね😭

• 7月27日
ママリ

子供は車で着替え、大人はトイレで着替えですかね?

上の子が1歳8ヶ月ですが、今のところ月齢が低かった時の方が外出は楽でした。抱っこ紐だと重くなるので、抱っこは大変になる。ベビーカーやチャイルドシートは嫌がる。歩き始めると自己主張も出てくるので、とにかく移動が大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    もしもの時用に自分の着替えも持参しようと思います☺️

上の子の習い事を今一つやっているんですが、子供の希望でもう一つ考えていて😅
    歩けるようになると動き回りますよね😱
    本当にラクになるまで先は長いですね😭
    習い事待ってる時間がハードそうですが頑張ろうと思います💪

• 7月27日