※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

子供が咳と鼻水で体温が上下している。咳が続くと体温が上がることがあるが、冷やして37.3℃。高熱心配。

子供が月曜からRSです😢
咳と蛇口のように出る鼻水熱は上がったり下がったりでようやく昨日から36後半〜37℃台前半くらいになりました😭
ただ、咳をひたすらしてると暑い暑いと…確かにむせ込むような咳続くと暑いとは思うんですけど熱測ると37℃だったのご37.7とかまで上がるんです💦
これって止まらない咳で身体に力入って体温上がってるんですよね?😭また、高熱になるのかと思うと心配で😭
そのあとうちわとかで少し冷ましてから測ると37.3でした😢

コメント

mi

RSになったとき溶連菌も同時になってたのもあるかもしれないけど、高熱〜微熱行ったり来たりで、丸5日でやっと完全に解熱しました🥲

• 🦖

🦖

5日は長いです…😭こないだ謎の夏風邪からのマイコで8日間高熱終わったばかりのRSで😭
    ご飯は食べれないし唇はガサガサになるし咳は凄いし😭ちなみにうつりませんでしたか?一応マスク手洗い消毒はしてますが

• 7月27日
  • mi

mi

夏風邪もすっごく流行ってますよね🥶🌀
    8日間もお疲れ様でした🥲

うちは真ん中がなって数日後に上と末っ子もなり、今私と夫が絶不調中です🫠
    真ん中と末っ子はRSでクループにもなって悲惨でした🫠

• 7月27日
  • 🦖

🦖

ありがとうございます😭

グループになると入院とかですか?😭ちなみにクループは犬の遠吠えみたいに聴きますが聞いたらわかります??

miさんと旦那さんは子供達と症状同じでしょうか?😭同じはすごく怖くて😢

• 7月27日
  • mi

mi

遅くなりました🫢🙏🙏

クループは薬で治療だけでした!
    真ん中の子はオットセイの声みたいな咳で、下の子は犬の遠吠えみたいな咳で明らかに苦しそうレベルが高くてすぐわかりました🥲

私も夫も子どもたちのような高熱は出ず微熱レベルですが、咳も鼻水も結構出てます🥶

• 7月28日
  • 🦖

🦖

遅れましたがありがとうございます😊

• 3月1日