※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

旦那の親と同居していて義母が入院してしまいました(;´д`)今までは義母…

旦那の親と同居していて義母が入院してしまいました(;´д`)
今までは義母がほとんど料理しててあたしは簡単な補助ぐらいしかしてなく料理が得意ではありません(;´д`)
これから義母が退院するまで料理をしなきゃいけないのですが簡単で美味しい料理を教えて下さいm(._.)m
主菜、副菜どちらでもいいです(*^^*)

コメント

むぎ

うちはめんどくさい時、丼物や麺類にします。楽でいいですよ👍🏻
あまり失敗もないですし💡

  • みみ

    みみ

    旦那の家は昼は麺って決まってまして(;´д`)
    丼物はいいですね(*^^*)

    • 2月10日
るたをちゃん

クックパッドや楽天レシピをご覧ください😎☝️✨苦手でも時短レシピがたくさんのっていますよ(●´ω`●)

  • みみ

    みみ

    COOKPADとかって食材の名前入れるんですよね?
    簡単レシピとかって入れても出ますか?

    • 2月10日
るたをちゃん

はい、そうです!
検索されてみてください(๑°꒵°๑)・*♡

  • みみ

    みみ

    分かりました(*^^*)
    してみます(*^^*)

    • 2月10日
mm.7

クラシルっていうアプリは動画付きなので、最近よく利用してます🙆