※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水の事故が多くて心配です。川での遊びが怖いです。息子も心配です。控える人も多いでしょうか。

水の事故が相次いでいて本当に悲しいです。
私自身、子どものときによく事故にあわなかったなと思います💦川遊びが盛んな地域で育ったので、お盆はいとこたちと子どもだけで泳いだりしていたし、中高生になると服を着たまま流れも深さもある大きな川で泳いでいました💧今思うと恐ろしいです...
今年の夏は息子と川遊びができればいいなとライフジャケットを買いましたが怖いですよね💦控える方も多いでしょうか?

今住んでいる地域も浅いものの大きな川があって、中高生の男の子たちが遊んでいるのをよく見かけます。息子も大きくなったら遊ぶようになると思うと不安でたまりません💦

コメント

チム

水の事故ニュースを見るたびに心が痛くなります。
旦那も幼少期海で溺れて、幸いすぐに発見されたので助かったんですが、トラウマで水泳の授業は毎回サボって大人になってからも海や川に入ろうとしない期間が30年くらいありました😅
悲しいニュース見てると怖くて足が遠のいてしまいますよね💦