※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

再来週帝王切開!初期から後期までずっと胃が不調で好きなもの食べられな…

再来週帝王切開!!
初期から後期までずっと胃が不調で好きなもの食べられない辛い9ヶ月がもうすぐ終わる😭
臨月に入って体調もいいし今のうちに食べたいもの食べておこうとお昼はひたすら外食😋

本当は1人で外食って苦手で今までできなかったんだけど、行けそうなお店からチャレンジ中✨

土日は土日で夫が外食に連れて行ってくれるからほんとに外食ばっかりしてる😂
これから出産と育児頑張るからちょっとくらいいいよね🥺

今日は大好きなパスタ屋さんへ💓
絶対1人では行けないと思ってたけど平日の開店すぐなら意外と行ける!
めちゃくちゃ美味しかったー☺️

コメント