※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が上半身裸でイライラ。娘に真似されても止めない。辞めさせる方法は?

猛暑ですね😭
毎年夏になると旦那が帰宅後直ぐに上半身裸になるのでイライラしてます。
エアコンつけて自分の方に向けてるのに半裸…。
タンクトップとか着れば?と言っても半裸です。
正直見たくないです(笑)
ご飯食べる時も半裸が目の前にいて不愉快です。
辞めさせる方法ありませんか?

ちなみに、過去に「娘が真似するからやめてくれ!」と言いましたが、「娘が裸なのは俺のせいじゃない」と言って辞めてくれません。

コメント

けろりこ

お子さんは保育園か幼稚園に通ってますか?

私なら旦那に「お迎えに行った時に他の子が裸なの知ってて笑われた。自分の子供が大きくなって恥をかいてもいいと思うならそのままやれば?あたしは二度と言わない。けど、子供がその件で何か少しでも嫌な思いをしたらその時は覚悟しといてね」と言います😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供保育園に行ってます(*^^*)
    お友達のパパも家でパンツ一丁らしく、「もー服きて欲しいよねー!」ともうすぐ5歳児が笑い話にしてるようです…(笑)
    子供が嫌な思いをしたらって言うのいいですね!
    言ってみます∠( ̄^ ̄)

• 7月28日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

素直に言ってます。

うちの場合は下パンツ一丁とかで歩こうとするので、見てて気持ちよくもないので、
「うちでもズボンは履いて欲しい。生理的に無理(笑)」と言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に言っちゃうのがいいんですね!
    とりあえず服きてくれって言ったら昨日は着てたので、
    今度半裸になったら素直に言ってやります( •´∀•` )

• 7月28日