※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末海水浴を予定している方いますか?幼稚園の子供連れて行くんですけど…

週末海水浴を予定している方いますか??

幼稚園の子供連れて行くんですけど、何を持って行きますか?初めてで思いつくものが少ないです。

水着、タオル、飲み物、サンダル、替えの靴、靴下、着替え

以外にあると良いもの教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

テント 日焼け止め 浮き輪 砂遊びの道具 食べ物 
水を持っていくと手を洗ったり便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️飲まない用の水ですね!!思いつきませんでした!!砂遊びセットですね⭐︎日焼け止めも要りますね!テントも建てていいんですね!参考になります☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントは貼りましたが、荷物置き程度でした。
    中に入ると足が砂だらけだしものすごく汚れます💦
    テントの前にレジャーシートを敷いた方が良いと思います。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎて海水浴していても熱中症になってしまわないかふと心配になりました。テントが汚れるのは確かにそうですね💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

テント貼りましたが、テント内も暑いので持ち運びできる扇風機あれば持って行った方が良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!扇風機も扇子も持って行きます!参考になります🙇‍♀️⭐︎

• 7月27日
かえる

うちはライフジャケット、シュノーケル、マリンシューズも持っていきます🙋🏼‍♀️
あと携帯の防水ケースもあると海に入らなくても砂とか気にしなくていいので便利です❤️

下の子は全然水に入らないくらい赤ちゃんなら、赤ちゃんの暑さ対策が必要だと思います🤔

抱っこしておくなら保冷剤とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たくさんグッズお持ちなんですね☀️
    日陰でも暑いですよね💦海水には入らない予定です✨保冷剤とクーラーボックス持って行きます!参考になります🙇‍♀️✨

• 7月27日