※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜から鼻水、火曜からそれに加えて咳をし始めました。熱は無く、元気…

月曜から鼻水、火曜からそれに加えて咳をし始めました。
熱は無く、元気なので保育園に行かせていますが明日病院へは耳鼻科と小児科どちらに行った方がいいでしょうか?

普段だったら熱が無ければ耳鼻科かな?と思いますが2週間前に風邪を拗らせ肺炎になり(入院はしていません)そんなに日が経ってないので迷っています。

ちなみに私も子どもの症状がうつり、昨日から喉の痛みと痰と咳が出ていて熱はないのですが耳鼻科だったら一緒に診てもらえるでしょうか?

コメント

赤ワイン(31)

私なら小児科です!
小児科も意外と親も診てもらえますよ!
私は同じ症状で風邪うつった時に診てもらって薬ももらいます!