※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で19週目です。お腹が大きくて心配。赤ちゃんの成長や臨月のお腹のことが気になります。同じ経験の方、どうでしょうか?

3人目。19週。

めちゃめちゃお腹出てるんですけど、3人目ってやっぱり早いですか?前回の妊娠から5年経ってるので、この時期どうだったかあまり覚えてなくて…
でもネットで「妊娠5ヶ月 お腹 大きさ」で調べて出てくる写真より明らかにデカすぎますw

弟の奥さんは痩せ型でお腹も小さめ(赤ちゃんも小さめ)だったんですが、彼女の臨月くらい出てます笑
明らかにお腹の脂肪も増えたのでそのせいもあるとは思うんですが…赤ちゃんはまだまだ大きくなるのに、臨月には私のお腹どうなっちゃうの🤣!?と心配です笑

3人目の皆さん、どうですか〜?

コメント

♡

3人目お腹出るの早かったです!
もともと前に出るタイプで
1人目2人目もお腹大きくて6ヶ月頃で周りに臨月?と言われるほどでした🤣🤣

そして今、腹周囲105センチ突破しました😇
知らない人に双子ですか?と言われるほど大きなお腹してます🥹
赤ちゃんの大きさは標準です!

さい

元々でないタイプです
3人目ですが、最初は出るのは早かったですが、やはり臨月前にしても他の妊婦さんに比べて小さいお腹してます💦たぶん胴長なんで赤ちゃんが縦におさまってるんです(笑)

mii

3人目はお腹出るのめちゃめちゃ早かったですよ😂

8ヶ月ぐらいで上の子たちの臨月のときぐらい出てて臨月に入る頃にはへそもなくなりました😂
3人目にして初めて靴下履くのきつってなり
上の子たちに履かせてもらいました笑

たまご

めちゃめちゃ早くからお腹出てきたし、今までの1~2カ月大きい気がします😇

いま6ヶ月ですが、すでに体感では7~8カ月くらいの感じです…
暑いし重いし、毎日はぁはぁ言ってます😵💦💦

こてつ

私はお腹出ないタイプです!

3人目も小さいね〜って言われます!全然わからないね!って😂

それでも今もう毎日はあはあ言ってて苦しいですが😂😂

みみみ

めちゃくちゃ出やすいタイプで3人目はお腹が前に出てくるのも早かったです😶
6~7ヶ月超えた辺りからもうすぐ産まれるん?え、双子?って何回言われたか分かりません笑

赤ちゃんも大きめで34週で2500超えてました😇

わお

もともと出ないタイプで、私も6年振りの妊娠ですが、今回もでてないです😂いつ妊婦って気づかれるかな〜とワクワクしてます(笑)

うさひ3児mama🇺🇸

出るの早くて、こんなに早くから出たかな?って思ってます😅
男の子だから前に出て余計に?早かったのかな?と思いますが、上2人の出産間際くらい出てます🤰笑