※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方へ質問です。外出はどのくらいですか?息が詰まりそうで、自分だけの時間も2時間近くで胸が張ると感じます。

同じ月齢の子をお持ちの方、どのくらい外出してますか?
1ヶ月検診を終えて、近所の西松屋とスーパーには行きました。
かなり暑いので日中外へ出ることは無いのですが、ずーっと家にいると私の息が詰まりそうで、、😮‍💨
夫に預けて自分だけ出かけるにも2時間近く経つと胸が張ってきてしまいます💦

コメント

ひかるん

私は娘が生後1ヶ月くらいの頃体がしんどくて家なかなか出れずにいましたが、娘が寝てる間にリフレッシュできることしてました!
私の場合は裁縫が好きなので裁縫したりゲームなど楽しんでました!

• みさ

みさ

私も今はアマプラとYouTubeを垂れ流してます😂

• 7月27日
  • ひかるん

ひかるん

分かります!
    小さい音ですがなにか音が鳴ってないと寂しかったりします🤣

• 7月27日
あっちゃん

1ヶ月検診後からショッピングモールでぶらぶらしてます😊
子供と一緒に行ってぶらぶら買い物して授乳室で体重も測れるので授乳して帰ってます✨

• みさ

みさ

体重測れるのいいですよね!母乳がどのくらい出てるかも知りたいので今度使ってみようかなと思ってます☺️

• 7月27日
ママリ

1年前の話ですが…💦

1ヶ月検診までは
ずっとでてなかったので
その後は車でイオンとかいって
ウィンドーショッピングしてました!
授乳室もあって安心でしたよ🙌🏻

私も6月に出産していざ外出れるってときには
暑過ぎて気軽にお散歩も行けずで
でも家にいるのもなぁって思ってたのですごく気持ちわかります😮‍💨

あとは夕方すこし日が落ちてきた頃に
お散歩いくときもありました!

• みさ

みさ

6月産まれなら育てやすい気候だね〜と言われてましたが暑すぎて💦
    私もお散歩行きたいです🥺

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

私も言われてました!😂
    でも今って5月6月ってもうすごく暑いし臨月の時はいつも汗だく、やっと産んでも1ヶ月外出れずで出れる頃にはかんかん照りでいいことといえば洗濯がすぐ乾くとか、湯船入らなくても寒くないとかですかね😂

今年も1歳になってだいぶ歩けるようになってきたなぁってころに猛暑でしばらく公園いけないので残念です😂

• 7月27日