※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

真剣に悩んでいます、、。2人目出産後、7ヶ月が経ちましたが、夫にキス…

真剣に悩んでいます、、。2人目出産後、7ヶ月が経ちましたが、夫にキスされたりスキンシップを求められるのが苦痛です。夫のことが嫌いなわけではありません。育児にも協力的で、優しい夫ですが、、。口や体の臭いが気になり何度か言ってますが、あまり改善されないのも手伝っているのかもしれませんが、女として見てもらえるのは嬉しいことだとわかっているのですが、実際行為を求められたりすると本当に嫌です。産後すぐに夫婦生活を再開されてる方も多いので、こんな気持ちは自分だけじゃないかと悩んでいます、、。1人目のときは産後1年以上経ってからやっと不快な思いをせずに夫婦生活を送れるようになったような、曖昧な記憶です、、。これってホルモンの関係ですか?

コメント

ママ

産後そうなる方多いですよ!
私も授乳していたので特に胸を触られるのが嫌で元に戻るまで1年近くかかりました!

はじめてのママリ🔰

私も産後9ヶ月めっちゃ苦痛です😭
全然そんな気になれません!
できれば本当に何にもしたくないです〜!😂