※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

30度越えの暑さで外出が心配。車がないため近所のスーパー以外に出かけられず、同じ状況の方の過ごし方が知りたいです。

毎日暑いですがみなさん子供と何して過ごしていますか?
2歳の子供を自宅保育していますが、毎日30度越えで歩かせるのも熱中症が心配で、平日ここ1週間は近所のスーパーくらいしか行っていません🙄
車は旦那が使っているため車がなく😑車ない方もなにしているのか気になります🤔

コメント

のん

支援センターか買い物、実家ですね😊
外は暑すぎですよね😱行ってないです

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    買い物に外でるのすら暑くて行く気なくなります😑
    車があれば支援センターに行くんですがなかなか🤔
    家での遊びもつきますよね〜

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

午前中は支援センターかお風呂で水遊び。

最近は夕飯を早めに食べて夕方公園に行っています。
短時間ですが💦。
夕方でも暑いので子供は楽しそうですが、すぐ帰りたくなっちゃいます😅