里帰り前と後の妊婦健診で体重測定方法が違う可能性があります。里帰り前は服の分をマイナス1kgしていたが、転院先は噂ではマイナスがないとのこと。里帰り後にプラス1kgになるか不安。同様の経験をした方、体重測定について共有してください。
里帰り前と里帰り後で、妊婦健診の体重測定の仕方が違う可能性があります🥹
今通っている里帰り前の病院では、服の分をマイナス1kgされていて、里帰りで転院する病院は噂によるとマイナスがないそうです…!
その時点で、里帰りした途端にプラス1kgになってしまうのかな?と何だか複雑な気持ちです😱
同じような方、里帰り前にマイナスされていたのなら転院先でもマイナスされたりしましたか?やはりマイナスなしになってしまいましたか?🤔
- ママりん(生後9ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
里帰り前0.5kgマイナスされていて、
里帰り後はマイナスされてませんでした!
でも後期は体重そんなに
増えなかったので特に何も言われませんでした☺️
ママりん
ご回答ありがとうございます!
やはり特に揃えたりとかはないのですね🥹
1kg変わるのはショックですが、私も増えすぎないように頑張ります🤣