※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

朝から夫にモヤモヤ?イライラしたのでちょっと吐き出させてください😭😭ち…

朝から夫にモヤモヤ?イライラしたのでちょっと吐き出させてください😭😭ちなみに、めっちゃくだらないです😂

夫が最近Amazonプライム会員になったので、よく一緒にプライムビデオ観ていました。私が1人の時も私のスマホでプライムビデオ観たかったので、「プライムビデオ観たいからアカウント教えてー」と言いました。
するといつも温厚で冷静な夫がなんだか慌てて?嫌だプライベートだからみたいな事言い出しました。笑
いやいや、別にAmazonのアカウントはわからないから購入履歴とかは見れないよ?プライムビデオを観たいだけなんだけど・・と言ってもなんだか渋っている様子・・

よく調べたら、家族アカウント追加というのができるとわかったみたいで結果的にプライムビデオ観れるようになったんですが、あそこまで拒否されると逆に何なの?!!となっていらいらしてきました😂

「変なものは買ってないけどね?!」
「購入履歴とか検索履歴見られるの嫌じゃない?!」
最終的に
「リテラシーの違いだね。」
とかすっごい喋ってました 😂

何だったんですかね?私がおかしいのかな??
すみません、こんなくだらない話ここまで読んでくださった方ありがとうございます😞

コメント

Mk

んー、私も自分のアカウント知られるのは嫌なタイプです😂
この間、仕事に私だけ出てて帰ったら旦那と子供がテレビでプライムビデオ見てて私のアカウントだったので思わず「なんで私のアカウント知ってんの!?」って言っちゃいました(笑)
プレステ経由で前にログインしたのが残ってただけでしたがアカウント知られてるのかと😂
私も別にやましい購入履歴や視聴履歴はないですが、なんか自分だけのテリトリーは知られたくないだけです🫢
前に楽天のアカウントも旦那のスマホでもログイン状態になってて気付いて即効ログアウトしました(笑)

• 🐼

🐼

貴重なご意見ありがとうございます!!🥹
    うちの夫もMKさんタイプだったのかも。。私は全然気にならないタイプだからほんとに考え方の違いだったのかな?笑
    反省します🙇‍♂️コメントありがとうございます❤️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も別にやましいことはなくても履歴系見られるの嫌です😂
秘密主義というか、こんなの見てるんだって知られたくないです…笑

• 🐼

🐼

私がデリカシーないタイプだった気がしてきました😂確かに夫は結構秘密主義で聞かないとなーんも教えてくれないです。笑

反省です🙇‍♂️コメントありがとうございます❤️

• 7月27日
もも

なんとなく旦那さんの気持ちわかります🤣
プライムは家族で共有してますが、YouTubeプレミアムなどは絶対共有したくないです🤣

• 🐼

🐼

履歴見られたら確かに嫌ですよね😞
    反省です〜コメントありがとうございます❤️

• 7月27日

視聴履歴とかで、ちょっとエッチなの見てるのバレるのが嫌だったんですかね😅💦💦

退会ユーザー

うちは私が会員ですが旦那や子供達と共有してますよ🙆
    Amazonの買い物とかも割とこれ買ったよ!とオープンにしてるし、子供達もAmazonでアニメ漬けなのでプライバシーはないです。笑

• 7月27日