※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
子育て・グッズ

四日市市内で離乳食を食べさせる場所を探しています。授乳後の離乳食のタイミングに悩んでいます。市役所付近で食べさせたいが、土地勘がなく困っています。どうしたらいいでしょうか。

三重県四日市市内で自前の離乳食を食べさせる場所ってありますか??💦

いつも起床するのが7:30~8:30なので、次の授乳のタイミングが11:30~12:30頃になるのですが。
10:10~10:40にはハローワークに行く用事があって、終わるのに1時間くらいするので、もはや離乳食のタイミングになってしまいます👉🏻👈🏻💭

離乳食後は市役所へ行きたいので、できれば市役所付近で離乳食を食べさせる場所を探しているのですが、5月に引っ越してからまだ土地勘が全然なくて困ってます。。😅‪😢

ハローワークへ行く前(授乳してすぐ)にパパッと与えるか、ハローワーク終わってからどこかのフードコートでベビーカーに乗りながらとか考えたのですが、起きて授乳後の離乳食だと時間が早すぎても食べない気がして、、いい方法があれば教えてください🫠‪‪💦‬

コメント

deleted user

6ヶ月なら今日は離乳食お休みするか、帰ってから手もいいと思いますよ😌
この暑い中持って行くのも衛生面的に心配ですしね!

  • お嬢mama

    お嬢mama

    1日くらいは離乳食お休みしてもいいですかね🫠‪‪💦‬
    今のところ好き嫌いがあまり無い子なのでついついあげたくなっちゃってました😅
    気温が高いと食中毒とかありますもんね!!

    • 7月27日
ぷーすけ

離乳食お休みするか、家帰ってからの時間であげます😊
食中毒も心配ですし、授乳だけでも大丈夫だと思います^ ^

  • お嬢mama

    お嬢mama

    今日だけお休みにしても大丈夫ですよね🥹
    もし離乳食あげるとして、帰りの時間帯が遅くなっても大丈夫ですかね?!💦

    • 7月27日
  • ぷーすけ

    ぷーすけ

    すみません。下に返信してしまいました。

    • 7月27日
ぷーすけ

1回食ですよね?
初めてあげるものとかで無ければ全然大丈夫だと思います^ ^
帰って疲れたーってなったら、私ならお休みします😂

  • お嬢mama

    お嬢mama

    1回食です!!
    外に行くのも暑い日だと疲れてしまうのに、離乳食の準備するのも疲れますよね、、🥹💦
    おサボりします!ありがとうございます!

    • 7月27日